MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】冬期共同制作レポート ~声優オーディションの巻~

2013年2月1日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

今日から2月!
この前、お正月と思ったら時の経つの早く、
あっという間の2月になりました。
もうすぐ、節分でもありますが、いかがお過ごしですか?

大阪校のOばたです。

さて、先週の事にはなりますが、大阪校の冬期共同制作で、
夏期共同制作に続き、声優タレント学科のご協力をいただき、
2度目の声優オーディションを開催いたしました!

(写真で座って居るのがゲーム2学科の学生で、立っているのが声優学科の学生さんです)

声優オーディションその1

今回は、制作しているチームによりけり、
全チームが一斉にとは行きませんでしたが、
5チームがオーディションを行いました。

皆それぞれに、声優さんに対して色々と注文を行い、ゲームの雰囲気や意向を伝えています。

声優オーディションその2

今回、オーディションに参加しなかった学生やチームについては、教室で作業を黙々と継続中です。

オーディション外のグラフィックの学生

オーディションをした結果、選ばれた声優タレント学科の学生さんと、
今度はアフレコ収録をしていきます。

声優オーディションその3

アフレコについては、来週行いますので、またブログにて報告します!

以上、大阪校Oばたがお届けいたしました!

☆☆☆☆☆

2013年度の学生も多くのゲーム企業にデザイナーとして
内定やインターンシップに決定しています。

その秘密を体験説明会でご説明いたします!

【東京校】体験説明会へのご参加はコチラから☆
【大阪校】体験説明会へのご参加はコチラから☆
ぜひご参加くださいね♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる