MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】2013年スタート

2013年1月8日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

新年あけましておめでとうございます。
2013年、大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科本日より始動開始しました。
お正月はいかがお過ごしでしたか?大阪校のOばたです。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

さてさて、この年末年始に就職活動していた2年生にうれしい連絡がありました。
年末に面接していただいた、ゲーム会社さんから合格の連絡を頂きました!

パチパチパチパチ!

これで、大阪校ゲームグラフィックデザイナー学科2年生13名中11名が、
ゲーム会社にデザイナーとして内定及びインターンシップが決定しました!

ゲーム会社に合格した学生の作品その1

あと2名が未だ就職活動中ではありますが、彼らがゲーム企業にデザイナーとして
合格がもらえたら100%達成となります。

ゲーム会社に合格をもらった学生の作品その2

と言う訳で、残り2名も頑張っていきましょう!
卒業までの3月までに決められる様にサポートを続けて行きます。

ゲーム会社に合格をもらった学生の作品その3

何故、この様にゲーム企業への就職実績が高いのか?という理由につきましては、
体験説明会をご参加いただいた際にでもお話したいと思います。

もし、ゲーム業界やデザイナーを職業にしたいと思ってる方は、1度遊びに来てくださいね。

【東京校】体験説明会へのご参加はコチラから☆

【大阪校】体験説明会へのご参加はコチラから☆

ぜひぜひ、ご参加くださいね♪

あと、1年生も元気に本日より冬期共同制作を開始しております。
近況は後日またこの場でご報告したいと思います!

以上、大阪校よりOばたが、ご報告いたしました。

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる