MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【大阪校】冬期共同制作2012開始!! ~100日戦争大阪冬の陣~

2012年12月4日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

2012年度も残り後1ヶ月をきりました。
光陰矢のごとし、1年あっという間だなと最近しみじみ思う、今日この頃。

いかがお過ごしですか?
大阪校のOばたです。お久しぶりです。ご無沙汰していました。

さて、つい先日、夏期共同制作が終わって、学院祭で多くの企業様に来校していただき、
アピールしたのが10月。

あれから2ヶ月・・・ついに冬期共同制作がスタートいたしました!!

今回は3Dでのゲーム制作を10チームに別れて3ヶ月で作成していきます。
いま大阪校のゲーム学科の学生達は企画出しにおおわらわ状態!

企画書作成中その1

毎日、遅くまで自習室に残って、プログラマーの学生とあーでもない、こーでもないと、
面白いゲーム企画について、悪戦苦闘中です!

企画書作成中その2

企画提出は12月7日の今週末!

はてさて、どんなゲームの企画が出来るやら・・・

なにわともあれ、今から3ヶ月間、ゲーム学科1年生は、また100日戦争の再開!

寒さに負けず、体調管理を行いながら、3月の春季共同制作発表会に向けて頑張ろう!

以上、Oばたがお届けいたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【東京校】体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

【大阪校】体験説明会へのご参加はコチラから☆ミ

ゲーム業界に興味のある方は、ぜひ1度、遊びに来てくださいね! お待ちしていま~す♪

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる