MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

サイバーコネクトツー 松山社長と熱血トーク

2016年5月18日 | キャリアセンター

ども、ティーチャーKこと小宮です。
GW明け あいちゃいましたね。

5月22日(日)に開催される
㈱サイバーコネクトツーの松山社長をお呼びしてのセミナーの準備をしてました。
松山社長に丸投げしても、きっちり行っていただけそうな気はしましたが(笑)
そこは、13年前の夏からの付き合いになる小宮としては、それで済ませたくない。
(って言うか、前日は福岡で自社の会社説明会じゃない…
ホント ご多忙な中すみません)

なんとなくゲームクリエイターに興味があるという方から
本気で、サイバーコネクトツーを目指す方まで楽しめるように
きっちり内容を作りこみました!

ltYeo7Il380581

かつて、学院で行われたセミナーを聞いた 入学前の若者が
入学した後、どのように学んでサイバーコネクトツーに入社し
現在、どのように活躍しているかもご紹介します!

ぜひ、皆さんも遊びにきてください!!

イベント詳細はこちら↓

開催日程:2016年5月22日(日)
開催時間:13:00~15:00(予定)※受付開始/12:30
集合場所:東京校(本館)
ゲスト:(株)サイバーコネクトツー 社長 松山 洋 氏
備考:要予約、参加無料、高校生以上
※保護者の方もご一緒に参加頂けます

【メガヒットゲームを生み出すには!?】
ゲーム開発会社(株)サイバーコネクトツー松山洋社長をお呼びして、メガヒットゲームを生み出すために、
ゲーム制作においてどんな事に気をつけているか?
どんな事を学んでゲームクリエイターになるべきなのか?
をガンガンお話し頂きます!
ゲームクリエイター志望者 必見のイベントです!!
[タイムスケジュール]
12:30~ 受付開始
トークショーまで『ジョジョ対戦イベント』を実施
13:00~ 松山社長トークショー
14:00~ 参加者との質疑応答
15:00 終了予定
15:00~ AMG学校説明・個別相談会
※希望者

第9回福岡ゲームコンテストにてAMGの学生作品を試遊する松山社長
第9回福岡ゲームコンテストにてAMGの学生作品を試遊する松山社長
0372762602b50b77fd818114fcc3d464 58d076defed840140cfc2ae7d98f45d6
体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる