MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

「ブレイブルー」森Pの陣中見舞い

2016年4月13日 | キャリアセンター

ども、ティーチャーKこと小宮です。
今日の夕方、内線電話で受付から
「アークシステムワークスの森プロデューサーがお見えです…」

は、聞いてないぞ…さっきのメッセンジャーでも何も言ってねえし…

1Fに行ってみると、「ブレイブルー」森利道プロデューサーがいました。
Kとは、Kがゲームクリエイターだった頃から18年にわたる付き合い。年の離れた弟分です。

で、きさくに
「どうしたよ?」
「近くまで来て、時間が空いたんで陣中見舞です!」
3F教務室で、打ち合わせをしていたら、どうやら噂が駆け巡り
アークシステムワークス受験中の学生が、何の用事か教務室に

面倒くさいから、一緒に写真を撮影してあげました(笑)

短時間しかいられなく、気合いを入れるぐらいしかできなかったのですが
気さくにレジェンドOBが見に来る光景。

この一枚の写真が、彼らの就職活動の原動力になるはず。

月曜日も、OBが面接の極意を伝授に来てたし
学院の兄貴・姉貴は在学生の味方です。

みんな、頑張っていきましょう。

★この突発エピソード 体験説明会で、もう少し詳しく話します(笑)

DSC_0269_R DSC_0272_R

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大手企業への就職を勝ち取った卒業生も、
全くの素人から学院の「体験説明会」がキッカケで
クリエイターへの道を目指すことになりました。

エンタメ業界に興味がある方は是非一度
AMGの「体験説明会」でクリエイター体験をしてみてください。

↓↓イベントの詳細、申込みはコチラ↓↓

⇒PCの方はこちら

⇒スマートフォンの方はこちら

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる