MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

最新卒業生がTVCMに出演!

2016年4月11日 | キャリアセンター

4月も2週目に入って、新アニメ番組もそろい踏みですね。

そんな深夜アニメの前後に流れている学院の新CMに、

産学共同・現場実践教育“アンリアルチャレンジ”に参加した、この3月の卒業生が多数出演しています。

 

◆CMはこちら

 

CMでは就職した企業は露出してないのですが、彼ら彼女たちは

アトラス・カプコン・レベルファイブ、エイティングなどで、4月からはゲームクリエイターとして活躍しているメンバーです。

なかなかいい顔で映っています(インタビューで噛んでるのは御愛嬌)が、基本的に、必死にやるべきことを行っている学生は、就職活動のエントリーシートや面接の話題に苦労しないんですよね。

 

どれだけ、学院生活をアグレッシブに動くか。

それが、私たちキャリアセンターにも伝わってきます。

 

CMで誇りを持って語っている彼ら彼女たちも、

“自分の夢をかなえられるか?”と体験説明会で僕らに話しかけることからのスタートでした。

その他もろもろの彼ら彼女たちのエピソードは、体験説明会などでお話しします。

“夢を、夢で終わらせない”気持ちを持った方に会いたいと思います。

0411ブログ記事_R

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

大手企業への就職を勝ち取った卒業生も、
全くの素人から学院の「体験説明会」がキッカケで
クリエイターへの道を目指すことになりました。

エンタメ業界に興味がある方は是非一度
AMGの「体験説明会」でクリエイター体験をしてみてください。

↓↓イベントの詳細、申込みはコチラ↓↓

⇒PCの方はこちら

⇒スマートフォンの方はこちら

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる