MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院Blog

【マンガ教養】似顔絵の授業をしました!

2021年6月21日 | マンガイラスト学科

こんにちは!

チューターの千ノ丸です!

だんだん暑い日が続くようになってきましたが、そんな暑さに負けず、マンガイラスト学科1年生は、【マンガ教養】の授業で似顔絵を描きました!

絵を描くお仕事はマンガだけじゃありません!

選択肢を広げるという意味でも、マンガイラスト学科は色んな方向から『絵を描く』という経験をするため様々な授業していきます!

友達の似顔絵を描く1年生

出来上がった自画像たち☆彡

皆さんしっかり特徴を掴めているのではないでしいょうか!

もしかしたらこの1年生の中から、「似顔絵といえばこの人!」と言われるような大作家が生まれるかもしれませんね(`・ω・´)

この調子でどんどん経験を積んでいきましょう!

それではまた!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

7/4【来校型】初心者大歓迎! 基礎から学ぶデジタル作画講座

7/4【オンライン説明会】男女の描き分けポイントを押さえてワンアップ! 人体の描き方初級講座

7/11【来校型】まずはイラストから始めよう! マンガに役立つキャラメイク講座

7/11【オンライン説明会】あなたも必ずマンガが描けるようになる! マンガを描くための基本を教えます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる