MENU

入学イベント
資料請求

学院Blog

休み時間の一コマ

2020年8月7日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューターのおにぎりです(*^^*)

いよいよ夏本番!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

マンガイラスト学科では、
オンラインと分散登校を交えて授業を行っています!

登校授業では一度の授業人数を減らしたり、消毒、換気も行っており
感染症対策はばっちりです。

登校授業では、休み時間に学生同士が自主的に互いの原稿を原稿を見せあったりしています(^^)/
仲間の作品はとても刺激になりますよね!
学生たちもやる気がますますアップしたみたいです!!

やはり同じ夢を持った仲間が身近にできるというのは
マンガイラスト学科の一番の強味だと
チューターの立場からも思います…(*^-^*)

仲間と切磋琢磨して目指せマンガ家デビュー!!

まだまだコロナで大変な時期が続きますが、夢に向かって日々精進していきましょう!!

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる