MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院Blog

新しい就職活動のカタチ

2020年7月11日 | ゲームクリエイター学科

こんばんは!
ゲームクリエイター学科 就職指導担当のミヤカワです!

コロナウィルスの影響で大変かと思いますが、どのように過ごしていますか??

学生の方は登校ができている方とできていない方両方いらっしゃると思いますが、
登校ができていない方は、自宅での時間を有意義に使っていますか?

 

私は最近、自宅にいるときは「どうぶつの森」をエンジョイしています!

最近のアップデートで海水浴ができるようになって、ますますスローライフが捗るようになりましたよね✨
職員一同、ゲーム好きなので説明会に参加していただいた際はぜひお話ししましょう😇

 

 

さて!ここからが本題です!
アミューズメントメディア総合学院では毎年学生の制作発表会を3月に行っています☺

こちらには多くの企業様や卒業生の方に来校していただいているのですが、
今年は新型コロナウィルスの影響で中止となりました・・・

しかし!!
今年は新しい就職活動のカタチとして『オンラインでの制作発表会サイト』を作成し、
多くの企業様・卒業生の皆さまにご覧いただいています😃

 

 

 

実際に学生作品も見ることができるようになってます✨

 

 

こちらは現在、企業様にご覧いただいており、今後学生とマッチングするいい機会になればと思っております✨

それでは、またお会いしましょう★

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる