MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院Blog

紙吹先生comicoノベルで9/26から新連載!

2019年9月20日 | 小説・シナリオ学科

「野良猫と心が入れ替わっちゃった!? 」

小説・シナリオ学科の講師、紙吹みつ葉先生。
このたび、comicoノベルで「正しい猫のかぶりかた」の連載が決定しました!

紙吹先生は、
「ぶっ飛ばせスターチス」
「両片思いをこじらせている二人の話。」
「ワケあり少女と暮らすことになりました。」
「ガラスの靴の選び方」
と、4作品も、comicoノベルで連載されていた作家です。

新作となる「正しい猫のかぶりかた」の、気になるあらすじは、こちら!

*     *     *

人に嫌われないように「猫かぶり」をしてしまう冬花は、猫をかぶりすぎるあまり失敗し同僚の彰人に叱られてしまった。
幼いころから仲良くしている野良猫・銀二に愚痴を言っていると、突然銀二が話し出して――
「お前のソレは別に猫かぶりじゃねーしな」
気が付いた時には冬花と銀二の身体は入れ替わってしまっていた!?

*     *     *

なんと、猫と入れ替わるそうです! 入れ替わっている間は、猫の銀二が人間の冬花として生活をする……そして同時にその逆も起きているわけです。いったい、どうなってしまうのでしょうか!? とても気になります!

そんな「正しい猫のかぶりかた」ですが、連載開始日は9月26日木曜日です! 早く読みたいところですが、もう少しだけ待ちましょう。

9月26日木曜日、comicoノベルで「正しい猫のかぶりかた」! お楽しみに!

⇒この記事をもっと見る

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる