MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【1年生】今年もやってきました、ヴォーカル発表会!!

2017年8月25日 | 声優学科

皆さま。こんばんは、いっちーです!!

そろそろ今年の夏も残すところわずかとなりましたが、

まだまだ暑い日が続きますね。体調など崩されておりませんか?

 

さて今回はついに毎年定例のイベントになりました、

ヴォーカルの発表会『初陣!本歌ショータイム2017!!』

その模様をお伝えします。4月のアフレコ発表会は

2年生との合同イベントでしたが、このイベントは

初の一年生だけで行うイベントになります!!

 

アミューズメントメディア総合学院声優学科では

「オールジャンル」に対応できる声優を育てる授業ということで、

1年生の早い時期から発声やアフレコの授業だけでなく、

≪ヴォーカル≫の授業が設定されています。

さかもと_R

今年度本科の1年生を指導して下さっているのは、

アニメ「デュラララ!!」のED曲「Butterfly」や、

アニメ「べるぜバブ」のOP曲「始まるのは、サヨナラ」などを、

担当する兄弟デュオON/OFF(オンオフ)の一人だった坂本和弥先生です。

DSC_0540

前期は各クラスの男性グループと女性グループに分かれて

8月のライブ発表をみすえて、坂本先生から直接

プロの水準の指導を受けていました。

DSC_0014 DSC_0397

DSC_0191 DSC_0051

ライブ発表を見据えてということですから、

もちろん歌のレッスンだけでなく、

ステージ上のパフォーマンスも指導頂きました。

その成果がみられるのが、今回の「ヴォーカル発表会」です。

DSC_0371 DSC_0258

DSC_0415 DSC_0467

教わった≪魅せる≫パフォーマンス。おおいに発揮出来ました!

数多くのライブ経験を持つ坂本先生に教わっただけあり、

気が付かないうちに実践的な力が身についたようですね。

DSC_0069 DSC_0170

一足早い、夏の盛り上がりとなった、

今回のイベント。次は学院の外に向けて発信する、

「学院祭」での発表がまっています。

DSC_0543 DSC_0355

今回の発表で自信をつけたままの勢いで、

10月の学院祭も一緒に大成功させましょう!!

 

☆★☆★☆★ここからはインフォメーションです☆★☆★☆★

アニメ[私がモテてどうすんだ」の七島希役、

卒業生声優の河本啓佑さんとアフレコをしませんか!?

開催日程:9月10日(日)

開催時間:13:00~16:30(予定)

受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト卒業生:河本 啓佑さん(プロダクション・エース所属)

20170519_voice_01Y

☆次回説明会の予約は こちら から!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる