MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

平成29年度 入学式開催!

2017年4月7日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

昨日、天気にも恵まれ、桜の花が咲き誇る中、

アミューズメントメディア総合学院の入学式を開催しました!

今年も夢を持ったたくさんの新入生が入ってきました(*´∀`)

DSC_5760_R

DSC_5824_R

DSC_5836_R

 

入学式では、河本啓佑さんをはじめとする卒業生の方々から、お祝いの言葉をいただきました。

新入生たちは、普段なかなか聞くことができない、第一線で活躍している

プロの言葉に真剣に耳を傾けていました。

 

今年の新入生代表のあいさつは、声優学科のU君が務めました。

大きな夢に第一歩踏み出した、やる気に満ちあふれた誓いの言葉でした!

DSC_6191_R

 

入学式を終えて、本日の新入生オリエンテーションを終え、

これから、最初のイベント「アフレコライブ」に向けて、

2年生の先輩に教わりながら、緊張しながらも楽しくアフレコに挑みます!

その様子は、また後日、このブログに投稿します!!

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

人気講師、NHKEテレ「ニャンちゅう」役の津久井教生さんと一緒にアフレコ体験!

☆開催日程:4月16日(日)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:津久井 教生さん(81プロデュース所属/学院講師)

20160704_voice_04Y

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる