MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

声優適性オーディション開催しました!

2017年3月30日 | 声優学科

こんにちは、おしょうです!

桜も咲き始め、すっかり季節は春ですね。

 

声優学科では、速水奨さん荒木香衣さんを講師にお招きして、

「声優適性オーディション」を開催しました!!

SHOW_HAYAMI(最新)_R荒木先生

 

オーディションでは、

「ナレーション」「演技」「発声」「滑舌」「タレント性」の5つの項目で

現在の実力を評価され、その場で講師のお二人からアドバイスをもらうことができます。

 

当日は、未経験者から経験者まで幅広い参加者が来校し、

ベテラン人気声優のお二人の前で、緊張感を持って課題に取り組んでいました。

 

参加した方から

「とても緊張したけど、第一線で活躍されているプロのからアドバイスをもらえて、

声優を目指したい気持ちが大きくなりました」と嬉しい感想をいただきました(^^)

 

参加者の皆さんには、後日、お二人のコメントと5項目での「評価シート」を郵送します。

このシートが、これから声優を目指す上で参考になればと思います。

 

「声優適性オーディション」はまた開催しますので、興味のある方は気軽にご参加ください!!

 

 

☆★☆★☆★ここからは近日開催の説明会インフォメーションです☆★☆★☆★

 

人気アニメ『私がモテてどうすんだ』七島希役!河本啓佑さんとアフレコ体験

☆開催日程:4月1日(土)

☆開催時間:13:00~16:30(予定)

※受付開始/12:30

集合場所:東京校(新館)

ゲスト:河本啓佑さん(プロダクション・エース)

2

 

☆次回説明会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

週末の体験イベントに参加できない方は、

平日の「個別相談会」に参加してみてはいかがでしょうか。

「個別相談会」は平日(月~金曜日)の下記時間で毎日開催。

11:00~ / 14:00~ / 17:00~ ※祝祭日・長期休暇を除く

 

個別相談会の予約は こちら から!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる