MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

本科2年生アフレコライヴ!

2016年7月22日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

7/19~7/22の4日間で開催していた、本科2年生のアフレコライヴですが、

本日無事に千秋楽を迎えることができました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

P1120269 P1110178 P1120272 P1100765

約3か月間、2年生は通常授業と並行しながら

アフレコライヴで披露する1つの作品と向き合い、稽古に励んできました。

もちろん、チラシやパンフレット作成、進行管理、音響照明などのスタッフも

全て学生が協力しながら行いました。

P1110270 P1110281 P1090628 P1090647 P1110276 P1110273

本番を迎えるまでは、クラス内で意見のぶつかり合いがあったり、

納得のいく演技ができずに涙を流したり…色々なことがありましたが、

全てはお客様に良い作品をみていただくため…1人1人が精一杯取り組んできました。

P1100750 P1110604 P1110379 P1120098

本番ではみんな全力を出し切り自分の役を演じていました!

それでも中にはセリフを噛んでしまったり、普段通りの演技ができず悔し涙を流す学生もいました。

しかしそれも今だからできる良い経験…大きく成長できたと思います。

今回の経験を糧として、全員次のステージに進んでいってほしいですね!

P1120560 P1120790

来週からはまた通常授業が始まり、次のイベントに向けた準備もはじまります!

これから本科2年生の更なる成長に期待したいと思います(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

ぜひAMG東京校声優タレント学科のイベントにお越しください!!

現在予約を受け付けているのは、次の2つのイベントです!

 

◎7月24日(日) 声優適性オーディション&学校説明会

ゲスト審査員/速水奨さん、荒木香衣さん

開催時間/13:00~17:00(予定)

受付開始/12:30

予約はこちらから!!

 

◎7月25日(月) アフレコ体験説明会

ゲスト/小林裕介さん

開催時間/12:00~16:30(予定)

受付開始/11:30

※通常のアフレコ体験説明会とは時間が異なりますので、ご注意ください。

予約はこちらから!!

①小林裕介

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる