MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【2年生】ヴォイスサンプル実演会!

2016年6月24日 | 声優学科

こんにちは!東京校のまろです( `▽´)!

 

夏の暑さを感じるようになってきましたが、

みなさん夏バテなどされていませんか?

 

本日は、本科2年生のヴォイスサンプル実演会についてお伝えします(^^)

 

まず、ヴォイスサンプルとは何か…??というと、

台詞やナレショーンをいくつか録音したもので、声優さんの声のデモ音源です。

自分の演技力や声を伝えるとっても大切な物で、オーディションでも使用されるものなんです!

 

本科2年生で行うヴォイスサンプル実演会とは、

そのヴォイスサンプルの収録を行う前に実施する授業です( `▽´)

担任マネージャーやクラスメイトの前で発表をして、アドバイスをもらい、

より良いヴォイスサンプル作りを目指していきます!!

1466384856162

他のクラスメイトの発表やアドバイスもみんな真剣な表情で聞いています…。

自分に置き換えて勉強できる点も沢山ありますね(^^)

1466388028231

良いヴォイスサンプルを作るのは本当に大変ですが、

今回のヴォイスサンプル実演会を受けて更にレベルアップした

ヴォイスサンプルを聞けることを楽しみにしています♪

収録が楽しみですね( `▽´)

 

以上、ヴォイスサンプル実演会の様子をお伝えしました!

 

☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★

♪♪東京校からのお知らせ♪♪

声優のお仕事がしたい、声の勉強がしたいと考えている方は、

毎月開催中のアフレコ体験説明会に是非ご参加ください!

次回の声優アフレコ体験説明会は、6月26日(日)に開催!

 

ゲスト声優は、阿部敦さんです!!

阿部敦さん

※※要予約ですので、ご注意ください※※

PCの方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

 

是非AMGへ遊びに来てくださいね!

お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる