MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

新2年生の稽古風景!

2016年5月20日 | 声優学科

こんにちは!まろです( `▽´)!

 

4月からAMG声優タレント学科22期生新2年生となりましたが、

本日はそんな2年生の稽古の様子をお伝えします♪

 

AMGでは、授業時間外でも空いている教室は学生が自由に稽古場所として

使用できるようになっており、「開放教室」と呼ばれています( `▽´)

 

こちらの開放教室では、午前中に授業を終えた午前クラスの学生が、

午後の時間帯に自主稽古をしていました♪

IMG_4846

 

授業で行った題材の復習、読み合わせをしています( `▽´)

授業に向けた予習・復習はとっても大切ですね♪

 

 

IMG_4847

 

こちらでは、別の授業で使用する台本を持ち、読み込みを行っています。

物語の背景や登場人物の心情などなど、お互い話しながら理解を深めています。

演技をする上で欠かせない過程ですね。

 

 

IMG_48482

また、別のクラスでは、7月に行うアフレコライヴの稽古をしています。

映像に合わせながらのアフレコ稽古です( `▽´)!

アフレコライヴについては、また時期が近づいてきましたらブログでも詳細をお伝えしたいと思います♪

 

それでは、2年生担任のまろが稽古風景をお伝えしました( `▽´)♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★ ここからはインフォメーション ☆★☆★☆★☆★☆★☆
声優に興味がある方!

アフレコ体験説明会に是非ご参加ください☆

次回の声優アフレコ体験説明会は、明日5月21日(土)!!

ゲストは本多真梨子さん!

TVアニメ『ワガママハイスペック』鹿苑寺かおるこ役の声優さんです。

20150514_voice_05

お申し込みは…

PCの方はコチラ

スマホの方はコチラ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる