MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

今月末は特別ゲスト!!

2017年5月24日 | 小説・シナリオ学科

どうも、ノベルス創作学科チューターの相澤です。

 

最近、すっかり暑くなってきましたね。

 

私は室内外の温度差で、ちょっと体力が落ち気味です。

 

みなさんも体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、今回のブログでは、今月末の体験説明会についてご紹介します。

 

5/28(日)の特別ゲストは、アニメ「ハイキュー!!」や「僕だけがいない街」などのシリーズ構成を担当した脚本家。岸本卓先生をお呼びしています!!

 

上記の作品の他にもオリジナルアニメや映画の脚本など、業界の最前線で活躍する岸本先生。

 

当日は、岸本先生からいろんなお話をしてもらいます。

脚本家になったきっかけや、脚本家を目指す人に向けての勉強法などなど…

 

書くことを仕事にしたい!

 

アニメの脚本家になりたい!

 

でも、脚本家ってどうやってなるの?

 

そんな疑問を持っている人は、ぜひご参加ください。

 

岸本先生のお話を聞けば、そんな悩みもきっと解消されると思いますよ!!

 

……実はですね。

|・`ω・)ヒソヒソ

 

昨年も岸本先生をお呼びした体験説明会があったんです。

 

私も同席してお話聞いたのですが、目から鱗な話が盛りだくさんでした。

 

今回はいったいどんな話が聞けるのか、今から楽しみです!

 

体験説明会の予約は、まだまだ受付中です!

 

興味がある方は、下のバナーからお申込みください!

 

みなさんのお越しをお待ちしております!

lst13

 

 

さて、話はちょっと変わりますが、ノベルス創作学科ではプレ講義が行われます。

 

早期出願、AO出願で入学される方が対象となりますが、一足早く講義を体験できる。

 

課題の添削を受けることができたり、入学前から友達ができるのも良いところ。

 

入学をご検討中の皆さんは、こちらの制度も合わせてご検討ください。

 

lst28

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる