MENU

入学イベント
資料請求

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

CM作りやαプレゼン直前….!!!

2017年7月3日 | ゲームクリエイター学科

こんにちわー!はじめまして!
ゲームプランナー学科1年の湯澤 慧人です。

私はゲームプランナー学科へ入学してから、濃い仲間たちと刺激のある毎日を
送っています。正直めちゃくちゃ楽しいですよ。やることたくさんあるし、
仲間たちとそれを乗り越えていくのが!

さて、今週はですね。なんと、授業でCM作りをすることになりまして、今回は
5グループに分かれて学校の中で撮影して参りました。
周りを見てみると様々なものを着たり、小道具があったりして、本気でCMを
撮ろうとしているのが伝わって来ました!
その中でも奇抜な格好をしている方が・・・!!!!

170628_01

いやー、いいですね!!!!どんなCMになるのか、完成がとても楽しみになります!

今週はαプレゼンが来週に迫っているということで、皆さんとても忙しそうです。
(斯く言う私もですが)
授業終わりになると、プランナー学科の教室はこんな感じになります。

170628_02

仕様書を深めたり、プログラマーの方やグラフィッカーの方と打ち合わせしてたり、
それぞれ行動しています!
前ブログでも言っていた、プランナーとしての基本的な能力「コミュニケーション能力」
がここで発揮されます!
そしてもう1つ、「行動力」が必要となります。入学してから、この「行動力」の
大切さをとても痛感しましたね。
私自身、この2つの能力がまだまだ未熟なので、この学校でもっともっと伸ばして
いければなと思います。

差し迫っているαプレゼン!成功するために、今週も全力で頑張ります!!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる