制作はあっという間に…
2017年2月9日 | ゲームクリエイター学科
「どうもみなさんこんにちは、今週のブログ担当の佐藤です。」
「ついこの間に冬期共同制作のα版のプレゼンテーションを行いましたが、来週にはもうβ版のプレゼンテーションが待ち構えております。」
「現状スケジュール通りに進んでるチームは至極少数で、毎日プランナーたちは頭を抱えつつも制作に勤しんでます。」
「楽しくも厳しい冬期共同制作、わたくし佐藤はUnreal Engine4で冬期のゲーム作品を目下制作中でありまが、
良しも悪しきも全て自分に降りかかるので、先週は急性胃腸炎になってしまいました。」
「みなさんも体調に気をつけて、手洗い、うがいを怠らないようにしましょう。元気が一番です。」
「学生発信委員会でも告知されていました、プランナー学科制作ドラマCDの結果を発表します。」
全6作品の中でもっとも多くの支持を得た作品は…
『ふたつの炎』でした。
「たくさんの応援ありがとうございました」