MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

「りぼんスペシャルバニラ」巻頭カラーに優月うめさんの読切『初恋サイン』が掲載!

2017年8月2日 | マンガイラスト学科

こんにちは!チューター綾瀬です!

夏休み直前で、学生もそわそわしている今日この頃……

 

お知らせです!2017年に卒業したばかりの優月うめさんが

7月発売の「りぼんスペシャルバニラ」にて、

巻頭カラー読み切り60p 『初恋サイン』を掲載中です*^^*

りぼんスペシャルバニラ Print

©集英社          ©優月うめ / 集英社

 

 

病弱な男の子主人公、針野くんと保健委員をつとめるヒロイン守屋が織りなすキュンキュン必至の初恋ラブストーリー!

私も発売されてさっそく読みました!優月うめさんが描くキャラクターが本当に素直で可愛くってキュンキュンしてます////

そして物語に出てくるサインの意味……!これは必見です。

 

表紙や背表紙にも針野くんが!

うめちゃんとの愛称呼びも超人気だからですね!(私も今日からこっそりうめちゃんて呼ぼ…*^^*)

 

第一線で活躍されている先輩をみて、自分も!とあとに続いていってほしいです^^

みんな、頑張ろうねー!!

 

優月うめさんは単行本 『センチメンタルレター』(りぼんマスコットコミックス) も発売中です!

本屋さんにお立ち寄りの際はぜひ覗いてみて下さいませ^^!

 

そしてマンガ家を目指すみんなには、こうして卒業してすぐにデビューが出来るマンガイラスト学科のヒミツをお教えします。

AMGの体験説明会に、ぜひおこしくださいね~♪

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる