MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

学院祭準備!!

2017年10月16日 | キャラクターデザイン学科

こんにちは!!チューターうすいです!

今週はいよいよ学院祭!!
少しずつ準備が進んでいますよ~!!

今年の学院祭、キャラクターデザイン学科の展示コンセプトは『幻想童話』!
1年生が中心になって、装飾周りを担当しています。

童話の世界を元にした空間ができあがるようです…楽しみです!o(((`・ω・´)))o

20171016ブログ用写真
(ステンドグラスを作成中……デザイン案を見せてもらいましたが、かなり凝ってます!)

そして2年生も企画展示が……!!

それは…自分たちが作ったキャラクターコンテンツのゲームを展示しちゃいます!!
もちろん触って遊べます!!

20171016ブログ用写真02
(試運転中。1年生にゲームを初プレイしてもらいました!)

20171016ブログ用写真2
(美少女ゲーム…にみえますが…………???)

どのチームのゲームも、斬新フリーダムな内容なので、たくさんの人に触れてもらいたいです!

もちろん1年生、2年生のイラストもずらっと展示しますので乞うご期待!

学院祭は今週20日(金)、21日(土)開催!!
どんどん遊びにきてくださいね~~~!!!!(`ゝω・´)ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる