【チーム夏】今日は仕様プレゼン
2016年12月16日 | ゲーム・アニメ3DCG学科
本日は冬期共同制作の仕様プレゼンがありました。
1企画あたり持ち時間15分という決まりは一瞬で破綻。
結局終日プレゼンを担当講師の方々に見ていただきました。
お疲れさまです。
グラフィッカーとしてはここのプレゼンでどれだけ他より早くスタートダッシュを切れるかを意識していまして、概ね目標は達成できたのでよかったです。
また次のα版プレゼンでは進捗トップを目指して頑張りたいと思います。
写真はあるグラフィッカーの英語力が疑われた一枚です。
Mayaでファイル名などを決めるとき英語なのでクラス全員が心配しています。
プログラマーに笑われてしまいますので。
この記事をSNSでシェアする