MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】いよいよ冬季制作…!

2016年12月2日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

先日、この学科内で、冬季企画選択ドラフト会議がありました!
各々のやりたい企画を選び、重なったらじゃんけんをし…
各チーム4~5個の企画を担当する形になりました。
多い~
これで否が応でも冬季への片道切符を手に入れたことになりますね…頑張れみんな!
さてさて今回の執筆者である西川の参加する企画の一部をご紹介~

1つ目、「勇者の道具屋さん」
なかなかに面白そうな企画です。私事ですが、この企画とてもやりたかったので、とれてよかったです。

その①

2つ目の企画は「マグネロジカ」
これもかなり面白そうな企画ですが、プログラム大変そう….。
下半身が独り歩きするゲームだそうです(語弊あり)

その②

両方とも頑張ろうと思います!悔いのない冬季制作、就職活動を!

それでは~ノシ

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる