MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【チーム朝】夏期共同制作、制作快調!?

2016年6月28日 | ゲーム・アニメ3DCG学科

チーム朝の番がやってきました。

梅雨の時期がやってきました!
暑くなったり肌寒くなったりと気温の変化が激しいですが、体調を崩されていませんか?ゲーグラ科はズタボロです。
とはいえ制作はまだまだ続くので気張っていきたいですね~

6/16は内田先生の課題の提出日でした。
10月のイラストコンテストで1位を取ると豪語した彼の絵を見てみましょう。

豪語するイラスト

上手ですね~
素人目ではすごい作品に見えますが、内田先生にはいろいろアドバイスを受けていました。
プロの目は誤魔化せない模様…
プロの道は険しいですね~

お次は夏期制作についてです。
仕様書プレゼンが終わって本格的に制作に取り組み始めました。

写真真ん中の彼はチームCのリーダーです!ちなみに筆者もCチームです。
プランナーの方々と話し合いをしています。
リーダーはチームのスケジュール管理をしているので大変そうです。

(K「Aチームも負けれられないぞ~」)

打ち合わせ中

 

 

☆★☆★☆★スペシャルイベントのお知らせ★☆★☆★☆

スペシャルイベント

7/10(日)13:00~15:00(予定)

ゲスト:株式会社 Aiming 代表取締役社長 椎葉 忠志 氏

TVCMなどでもおなじみの大人気アプリ「剣と魔法のログレス」の開発会社 代表取締役の椎葉 忠志氏をお招きして、
「剣と魔法のログレス」の開発秘話は勿論のこと、今後のアプリ業界の可能性についても語って頂きます。
ご期待ください!

⇒PCの方はコチラ

⇒スマートフォンの方はコチラ

ご来校お待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる