MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

明日は学院祭!

2016年10月27日 | アニメーション学科

季節ももうすっかり冬に近づきつつありますね…寒い…!><
みなさんはお元気でしょうか?少し風邪気味のmasです!

今回は明日から2日間開催されます、
アミューズメントメディア総合学院『学院祭』準備日の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

毎年各学科の装飾も一つの見どころとなる学院祭ですが、
今年のアニメーション学科の装飾のテーマは『宇宙』
何とスケールのでかい…
準備日までに内装の案を出したり、備品を買い揃えたりと
てんてこまいだった学院祭実行委員…

 

そしてやってきました準備日!
昨日より始まりました学院祭の準備ですが、
指示出しや慣れない作業に戸惑いながらみんな協力して頑張っていましたよ!
DSC_0560
壁を黒で覆っていきます…ここが宇宙になるのかな…?
DSC_0565
寸法をきちんと合わせて…こちらはどうやら星座を描いていくようです!

 

そしてこちらも注目!!
何人かの精鋭により、6階のアニメーション学科のフロアは彩り豊かに…!
DSC_0581
何やら壮大な…こちらもやはり「宇宙」でしょうか…?
DSC_0577
絵の具なども持ち寄り自分たちで色もつくっていきます!

 

昨日も色々問題は発生しましたが(笑)
今日は準備最終日です!
一体どのように仕上がるのか…是非、当日に皆様の目でお確かめいただければと思います!!

 

さて、毎年学院祭ではアニメーション学科は、
現1年生が制作しました共同制作作品を上映致します!!
(先日完成し発表会を行いました6作品です!)

その他にも、去年卒業しまして現在業界で活躍しています先輩の卒業制作作品や、
現在絶賛制作中の現2年生による卒業制作作品予告編の上映もございます!
どうぞ皆様ふるって足を運んでいただけると嬉しいです!
だいたい35分前後の上映となっておりますので、是非ご覧いただければと思います!

作品内容については↓下の画像にて確認くださいませ!
学院祭作品上映リスト
!注意!少々画像が大きくなっております

 

また、今年の学院祭の詳しい日程や特別企画等に関してはこちらをご覧くださいませ!

ではでは長くなってしまいましたが、この機会に是非学院に足を運んでいただき、
これから業界で活躍していくであろう学生の皆さんが制作した
アツイ映像をご覧いただければ幸いです!(*^ω^*)

 

アニメーション学科一同心より皆様のご来場お待ちしております!

 
masでした~!!(^ω^)

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる