MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

㉀ 2016年学院祭レポート! ㉀

2016年11月3日 | アニメーション学科

街中もすっかり冬の装いになってまいりましたが(今日はハロウィン一色ですかね…)
皆様お元気ですか?
この寒さに流石に冬服にお世話になっておりますmasです!

 

さて、今年も皆様のおかげで無事終わりました、
アミューズメントメディア総合学院『学院祭』!

1日目の天気とは打って変わって
2日目となった土曜日は前日の雨が嘘のように見事晴れていました!(曇りかな…?)

 

2日目は土曜日という事もありまして、企業の方だけでなく
保護者の皆様や卒業生も沢山足を運んでくださいまして…!
学院祭全体は大盛り上がりとなりました!!
お日様ありがとう~~!!

 

アニメーション学科は2日間、
学生作品の上映をしておりました!

1年生は初めて制作したアニメーションである『共同制作』、
2年生は初のお披露目となった『卒業制作予告』!
お陰様で両日とも大変賑わっていて、みんなもとても満足気でした!!

 

また沢山のアンケートにもご協力いただきました!
本当にありがとうございました!

どのご意見もご感想も大変為になるものばかりでした。
中にはぎっしり、枠に入りきらないくらいに感想を頂いたものもありまして
学生一同大切に一つ一つ拝読させていただきました…(ありがたい話です><)

頂いたご意見を参考に
今後の作品制作にいかしていきたいと思います!

 

お越しいただきました皆様、
お忙しい中足を止めて頂き、また上映をご覧いただきました皆様、
アンケートにご協力いただきました皆様、
本当にありがとうございました!

 

そして1年生の皆さんも本当にお疲れ様でした~~~!!!!!

 

kakou

 

これからアニメーション学科は、日々の授業と共に
1年生が後期アニメーション制作、
2年生は引き続き卒業制作に取り掛かります!

そちらの制作風景もレポートできたら…と思います!

 

明日からは授業も始まっていきます、、、
心機一転!身を引き締めて、悔いのないよう学校生活を送ってほしいな!と思います!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは皆様、風邪をひかれませんよう、お気をつけてくださいね!
masでした~!(^ω^)ノシ

 

☆★☆★☆★体験説明会のお知らせ★☆★☆★☆

11/13(日)の体験説明会は…

アニメの仕事W体験! 「作画」「3DCG」を両方体験し、職業を知ろう!

作画アニメと3DCGアニメ。アニメ業界・アニメーターを目指すにも色々ある中、自分は何に向いてるか。

AMGのアニメ2学科で、どちらの制作方法も体験してみましょう!
業界経験者のスタッフがしっかりサポートしますので、それぞれの特徴をしっかり掴んで、夢を掴む一歩を歩もう!

[タイムスケジュール]
12:30~     受付開始
13:00~13:30 アニメ系2学科合同説明
13:30~14:30 体験授業(作画)
14:30~15:30 体験授業(3DCG)
※15:30~16:00 学科説明(アニメーション学科)
※15:30~16:00 学科説明(アニメ・ゲーム3DCG学科)
※学科説明は各学科に分かれて同時進行致します。
16:00~17:00 個別入学相談(終了後解散)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる