MENU

入学イベント
資料請求
WEBエントリー

学院BLOG

Blogタイトルイメージ
Blogタイトルイメージ

【速報!】学院祭一日目が終了しました!

2016年10月28日 | アニメーション学科

本日一気に冷え込みましたね…皆様体調など崩されていませんでしょうか…?
相変わらず薄着で頑張っております、masです!

 

さて!本日は学院祭1日目!
1年生の皆さんは初めて一般の方に作品をみて頂く機会です…!
朝から大変緊張していました…!(笑)

 

さて、先日のブログで紹介しました通り、
アニメーション学科は作品の上映会をしておりました!
共同制作、卒業制作、そして卒業制作予告!

 

ではその様子を少々お届けいたします!

 

IMG_5517 IMG_5509
内装はこのような感じ!(左) 受付も笑顔で出迎えてくれました!(カワイイ!!)

IMG_5565 IMG_5556
スタッフもわいわいしながらお待ちしております!

 

本日もたくさんの卒業生の方や、企業の方にお越しいただき
学生たちも、貴重なお話を聞かせて頂きました!
お足元の悪い中本当にありがとうございました…!

アンケートにもたくさんご協力いただきました!
集まったアンケートをみて学生も一喜一憂…更なる進化の糧になります…!
お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!

明日も引き続き、アニメーション学科では上映会を開催しております!
是非皆様、ふるってご参加くださいませ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております~!

 

本日は、前のブログでご紹介できませんでした、
本年度の卒業制作の告知ポスターを貼っておきます!

image1
是非可愛いこちらのキャラクター達が動く予告もご覧いただけると嬉しいです!

 

学院祭について詳しくはこちら

 

では明日もどうぞよろしくお願い致します!

masでした!!

体験説明会 資料請求

2分でかんたん申し込み!

学院の資料を取り寄せる